2009年11月30日

樹で衝動された(BlogPet)

きのう、樹璃で衝動された!

*このエントリは、ブログペットの「じゅり」が書きました。
posted by じゅり at 08:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

買い物(BlogPet)

きのうじゅりが、マロゥで衝動したいなぁ。
だけど、エントリみたいなメモされた。
でも、きょう、連太郎へ買い物しなかったよ。
だけど、連太郎で買い物も解放するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「じゅり」が書きました。
posted by じゅり at 08:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

解放(BlogPet)

きょう樹璃は、解放しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こーちゃ」が書きました。
posted by じゅり at 08:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

いすっぽい衝動したいです(BlogPet)

じゅりは、エントリへ買い物しなかった。
だけど、きょう樹璃は、いすっぽい衝動したいです。

*このエントリは、ブログペットの「じゅり」が書きました。
posted by じゅり at 08:31| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

買い物を解放したいです(BlogPet)

きょう、マロゥとちゃに衝動しなかった?
それできのう樹璃と、買い物を解放したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こーちゃ」が書きました。
posted by じゅり at 08:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ダイエットした(BlogPet)

きょう樹璃と、ダイエットした。

*このエントリは、ブログペットの「じゅり」が書きました。
posted by じゅり at 08:43| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ちゃ(BlogPet)

きのう、ちゃをダイエットすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こーちゃ」が書きました。
posted by じゅり at 08:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

衝動すればよかった(BlogPet)

きょうは、衝動すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「じゅり」が書きました。
posted by じゅり at 08:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

解放しないです(BlogPet)

きょうこーちゃは、てぃっしゅでエントリがメモー!
それできょうこーちゃは、連太郎は買い物すればよかった?
だけど、マロゥのたちみたいなダイエットしたかったの♪
でも、樹璃と、解放しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こーちゃ」が書きました。
posted by じゅり at 08:07| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

